アカシック007

本日はありがとうございました。

今回、未来の話ばかり伺おうと思っていたので、最初どうしよう!?

(未来の出来事をリーディングすると時間軸汚染が起こるという話をしたので)

と思いましたが、リーディングを通して伝えて頂いたことがそれらの根幹にあるもので、ハッとしました。

私を生きるということ。

それは今まで色んな人に指摘されていたことだったんですが、それへの変化を恐れているし、私自身その変化は望んでいないんだ!とも思いたかった。

でも今後の未来を考えた上での質問事項を辿って戻れば、結局そこに戻ってくるんだなと、自分自身にとっての変化の必要性を感じる機会となりました。

そしてヒプノセラピーを通して伝えられた

自分の中に答えがある。

ということ、実感ができてとても良かったです。

(軽く誘導して、セルフリーディンをしていただきました。)

そして、私自身の特性に対しても、今までネガティブなフィルタだけから見ていたものが、お話しの中で、いいな〜。とポジティブな好感が持てたのが新鮮でした。

私のように変わりたいけど変われない人にとって、新たなポジティブな面をみせていただけるのは、とても有難いことと思います。

リーディングを受けた印象は、エネルギーでした。雰囲気でもいいし、全体性でもいいし。

枠を整えてとかではなく、その朧げなものからでも、変化を起こしていいんだよ。

と言われてるような。

朧げな中から、全てにリンクする核を大切にされてる方なのかなとも思いました。

長くなりましたが、貴重な体験頂きありがとうございました。



Oさま、ありがとうございました

湘南 あなたが輝く魔法の時間

あなたが本当に望んでいるものを現実にするセラピー

0コメント

  • 1000 / 1000