不登校サポート

MIYUKI オリジナルの方法で不登校のお子さまをお持ちの親御さんをサポートいたします。


学校に不信感がある、学校のサポートに満足できない、誰にも相談できないとお悩みの方、まずはご相談ください。


オリジナルメニュー

★アカシックリーディングします。

  ・ お子さまの特性、才能、現状と未来。

   未来は一番気になる所ですが、その時点で一番可能性のある未来です。

   お子さま自信がまだ準備ができていない時、いくつもの選択肢があって、

   まだ決心できていない時は未来は確定していないため、お伝えできない

   こともあります。

  ・ 保護者の方が置かれている現状。保護者の立場から見て、なぜこの

   出来事が起こったか。(ここが結構重要です)。


★子どもの心を癒すヒーリング(4名以上でのグループワーク)

   ユニティヒーリングのエネルギーを扱う方法を伝授します。


★NLPを使った、お子さまを導く会話の秘訣、思考のしくみをお伝えします。



初回ご相談  60分   5000円

対面相談   1回のみ  10000円 

       3回セット 28000円

       6回セット 55000円

         対面相談の時間はいずれも60分。

         延長30分ごとに4000円です。



ヒーリングは4名様以上集まった時に開催します。


相談を受けるのは基本的に保護者の方です。

実際に毎日お子さまと接するのはご両親なので、日々の生活の中でどう接していったら良いのかをお伝えすることが一番の近道だからです。

その過程の中で、必要であればお子さまとお会いすることもあります。

お子さまが同意しないのに無理矢理連れてくることは逆効果です。


学生本人からのご相談は学生価格でお受けしますので、迷わずメッセージをくださいね。


子どもとお母さんは一見離れているように見えても、深くつながっています。

お母さんが心の奥から解放されることで、お子さんが元気になることが多々あります。

不登校の原因を子供や外側の世界にばかり探すのではなく、あらゆる側面からアプローチしますので、学校サイトのカウンセラーや先生とは違う、今までに聞いたことがないようなことをお伝えすることがあるかもしれません。


「行かなきゃ」という罪悪感と闘いながら、頑張って学校に行ったもののダメージを受ける。

ストレスの中でズルズルと生きる時間が長くなると精神的に疲弊して、立ち直る力を失って長引いてしまいます。

子どもが充分だと思うくらい受け止めてもらって、休ませてもらえると、自分から動き出します。

先生やカウンセラーではなく、親御さんが一番、お子さんのことはわかっているのではないでしょうか?

この世の中でバランスを上手に取れなくて、模索しているのです。

苦しみや悲しみが感謝に変わるまで、継続してサポートさせていただきますので、本気で取り組みたいかたからのメッセージをお待ちしております。

本当の意味で不登校を乗り越えた方は、その経験に感謝しています。

子どもが不登校になった人生とならなかった人生のどちらを選ぶ?って聞くと、「不登校!」って答えられるんです。

それだけ得られたものが大きかったのですね。


お気軽にお問い合わせください。


湘南 あなたが輝く魔法の時間

あなたが本当に望んでいるものを現実にするセラピー

0コメント

  • 1000 / 1000