NLP 006

先日はありがとうございました。

NLPのセッションを受けたのは初めてで、どのように相談したらよいのかわかりませんでしたが、セラピストさんの誘導でリラックスできました。

驚いたのは、詳細をお話ししなくても答えに辿り着けたことでした。

話の内容より考え方なんだろうな〜と感じましたし、問題にどっぷりハマることなく俯瞰した視点で思考を整理したり、自分がどう感じているのかを観察したりすることができました。

答えはすでに私の中にあったような感覚を感じられて不思議でした。

どこかで聞いたことのあることでしたが、こんなにアッサリ自分の中の答えが見えてくるなんて感動です。

セッションを受けて、普段自分が意識できていない無意識さんを改めて意識することができるようになったことで、うっかりラッキーなことや嬉しいことに出会えるようになりました。

無意識さんの声を大事にすると、なんというか刺激的です(笑)

え⁉︎と思うこともありますが、無意識さんは私の理解を超えた私に出会うチャンスをくれているんだろうな〜と。

ますます仲良くやっていきたいと思います。

強引に誘導されるのではなく私の感覚を大事にしていただいたことで、私自身も私の感覚を大事にするということがどういうことなのかを感じることができました。

今回のセッションで得られた体感や手法を、今回相談した内容以外の自分の中の迷いなどにも使わせていただいています。

自分の思考の癖に、新しい風が吹いてきたー♪

という感じです。

ありがとうございました。



自分の無意識とコンタクトをとり、潜在意識にある無限の智慧と繋がるということは、他の誰のものでもない、究極の自分自身と繋がる、自主独立した存在になるということです。

Sさま、ありがとうございました

湘南 あなたが輝く魔法の時間

あなたが本当に望んでいるものを現実にするセラピー

0コメント

  • 1000 / 1000