バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディは、心の平安を取り戻したり、否定的な感情に対処するための、野の花や草木などから作られた癒しのエッセンスで、イギリスの医師であり、細菌学者でもあったバッチ博士によって1936年に完成されました。花の持つエネルギーが、人々の魂に働きかけ、心のゆがみを整えて、穏やかにバランスを取り戻していくことを手伝ってくれます。

バッチフラワーには習慣性が全くありませんので、赤ちゃんからお年寄りまで、また妊娠している方や薬を飲んでいる方など、どなたでも気軽に使うことができます。


「あなたが輝く魔法の時間」ではクライアント様の症状に合わせてオリジナルのトリートメントボトルをお作りします。

ご希望の方にはアカシックリーディングでクライアント様の現状を読み取って、ご相談しながら対応するレメディを選んでいきます。


※バッチ フラワーレメディは医薬品ではありません

心の中のマイナス感情のバランスを取り戻すことにより、身体的な症状が改善することはありますが 、医学的な治療の代替とはなりませんし、医療行為に代わるものではありません。

医学的な治療・投薬等については必ず掛かり付けの医師の指示に従ってください。



湘南 あなたが輝く魔法の時間

あなたが本当に望んでいるものを現実にするセラピー

0コメント

  • 1000 / 1000